真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries



【村田春樹先生講演】 そよ風関西第一回講演会 『あとから支那の大軍が襲来する!』 PART2

(o^∇^o)<外国人参政権に反対する運動など、他あらゆる活動でご活躍されていらっしゃる市民運動家の村田春樹先生が行った講演のお話をテキスト化してみました。 (2回目)


途中、一部聞き取りにくい部分などがあり、こちらの勘違いが原因で解釈にミスがある場合もあると思いますが、気がつかれましたらご遠慮なくご指摘頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------


【村田春樹先生講演】 そよ風関西第一回講演会 『あとから支那の大軍が襲来する!』 PART1
1回目をみられていない方は、何がなんだかわからないと思いますので、上記のほうからみられた方が良いかもしれません。

今回はPART1の続きでございます。


あ、そうそう! 途中から笑けてきます・・・ 怒りを通り越し呆れはてて。w






<<村田春樹先生のお話>>


【極左が国の窓口を決める! そして、日本人差別!】更に、出入国管理政策懇談会と下に書いてあります。 この懇談会、つまり有識者懇談会でもって大学教授だのなんだのと偉そうな人の話を聞いてですね、それを参考にして出入国管理基本計画をつくってやっていくと! 今回もそれに従ってやります!と言っているわけですよ。



皆さんね、この懇談会のメンバー 私法務省へ行って調べてきた! 驚きますよ!!!  ウルトラ極左ばかりだもん!!!   有名な人権屋とかね、で、本出している出版社が全部、明石書店(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%8E%E7%9F%B3%E6%9B%B8%...) これ日本共産党ですからね・・・ そういうのをズラ~~っと並べてるんですよ!!!  




この第4次懇談会ではですね、グレゴリー・クラークなんていう外国人が入っているんです。 外国人を入れるかどうかね、外国人と相談すんのかいっ!?  しかも、このグレゴリー・クラークという多摩大の総長はね、超ウルトラ反日の男ですよ!!!   拉致は陰謀だ!!って言っているんですよ! 北方領土は日本のものじゃない!!!と言っているんですよ!  日本人は遺伝子的に凶暴なものを持っていると言っているんですよ!  こいつらが懇談会やっているんですよ。




今現在、第5次懇談会はですね、マリー・クリエールという女の人がやっているんですけどね、この人なんか地球市民として生きるとかね! 多文化共生社会を生きるとかね!  愛がある地球とかそういう本を書いているんですよ! どんな奴かわかるでしょ!




こういう人たちに話を聞いてですね、懇談会やっているんですよ!  日本の窓口を決めているんですよ!  わたくし予言しますけどね、次の第6次にですね、絶対にこいつ等入ってきますよ!( 姜尚中=カン・サンジュン:東大教授) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD  ( 朱建栄=シュ・ケンエイ:東洋学園大教授 ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B1%E5%BB%BA%E6%A0%84  絶対入ってくるよ! 間違いないですよ! 上(姜尚中)は大韓民国の、下(朱建栄)は中華人民共和国の日本に対する工作員でしょ!  これは彼らが 「入れろ! 入れろ!」 って言っているんじゃないですよ! 日本人が入ってらっしゃい!と言っているんですよ、皆さん。




そして、今現在のよろしいですか! 第4次基本計画は、その一番下に書いてある、2ページの一番下から2行目、 「我が国の社会に活力をもたらす外国人の円滑な受け入れ」 外国人ドンドンドンドン入れましょうという!という・・・  それから 「国際交流に一層の推進」   「留学生の適正な受け入れ」   おいおい・・・ 留学生の適正な受け入れ? 




今や皆さんね、留学生にですよ、外国のまさに中国の国賓留学生にはですね、日本政府から大学院生は月に15万3千円もらってるの!  がくご(?)生は20万円もらってんの!  毎月ですよ、皆さん!!  更に授業料免除だって!!!   国立大学・・・   私立大学は、これはね授業料を全額、日本国政府が出している。   




うちの娘もね私立大学へ行っていますよ! 春50万、秋50万払って、ディスコ行ってますよ! 六本木の。(笑)   皆さんね・・ ディスコ行くのはいいけどね、私しっくりこないですよ!  うちの娘と同じ学校に通っているね、チャイニーズの学生にね、こういう待遇ですよ・・・。 




更にね、今のは国賓留学生ですけど、試験に受からない私費留学生っているでしょ! その私費留学生に対して大学院生は6万5千円、がくろ(?)学生4万8千円を支給してるんですよ!  日本人には貸与ですよ! 後から返せ!と言っている。  僕も学生時代に奨学金を山ほど借りて返しましたわ! ちゃんと返しましたよ・・・ 10年くらいかかったけど。  




それを2倍にしようっていうの!  今や15万人いる外国留学生を30万人に。 日本っていうくにはいい国だね・・ 多分、日本という国はお金が余っているんだろうなぁ~ ていう風に外国人は思いますよ、これ・・・。  これ皆さんね、外国人がよこせ!って言っているんじゃないですよ、皆さん・・・。  日本人があげる!って言っているんですよ。(呆)        









【日本との戦いはその弱点をつけ! 参政権がほしいアルヨ!】さて、ここからちょっと文章を読みますけど、おもしろいんですよ、これが~  平成21年 昨年の9月にWEB新華社! 新華社っていうのは中華人民共和国の北京政府ですね。 この新聞ですよ、共産党の機関紙の。   「 目下在日華人の参政には・・・」  華人というのは中国人だけども日本国籍をとった中国人のことだね。  「 在日華人の参政には既に有利な条件が整っている。 まず日本国籍を取得した華人の総数は11万人を超える!」  先ほど私、60何万ていったでしょ! 65万て。 あれは永住権! または外国人登録をする外国人! 日本国籍を取ったのがその他、11万人いるわけですよ!!!  もう既に日本人になっちゃった!  あのー 時々TVタックルに出てくる張景子とかいう生意気な奴いるでしょ!w あれがそうですよ! 




「 11万人を超え、選挙権と被選挙権が与えられている。 在日華人社会は大きな集合体となって各方面の注目を受けるなど、その影響力は軽視できない。 第二に民主党は永住外国人に地方選挙権を与え在日華人の参政にさらに大きな空間を与えると主張している。  また中国の国力の増強と在外華人の増加に従い、海外華人の参政気運が盛り上がっているところだ、華人は重要な国際政治のパワーとなりつつある。  米国・カナダ・マレーシア・欧州各国から絶えず華人参政の知らせが伝わってくる。 在日華人の参政もまた歴史の必然である。 」




その次、今年の2月ですよ。 (中文導報)
「 華人と国会議事堂の距離はどれほどか。 昨年末 『中国城』 と呼ばれる東京池袋で華人参政支持協会による初の研究会が開催された。 昨年9月に結成された同協会のメンバーは多くが新華僑(1980年代の以後の来日) で日本国籍を取得した中国系日本人か永住権取得者だという。  「10年20年を費やそうとも我々の代表を国会議事堂に送り込むことを目的に掲げている。 (中略) 単一民族国家日本は外国人参政権できわめて保守的であり欧米はおろか韓国よりも閉鎖的なほどだ。  民主党の鳩山由起夫首相はこの問題に積極的な姿勢を示し昨年の衆院選前には 『日本列島は日本人だけのものではない。』 と発言したほどだ。 しかし世論の反発は根強く。 外国人参政権は簡単に実現することはない。  華人参政権問題は喫緊の問題ではないものの、ひとたび日程に上がった以上その動きが止まることはないだろう。 問題は議論することそれ自体にあり、日本国民の意識の開放をすすめ、客観的に見て少子高齢化に苦しむ日本の21世紀における長期的発展と言う国家的利益に合致したものとの認識を広めるものになるであろう。 


 


皆さんね、ネットの世界ではね、今中国人がなんて言っているかというと 「合衆国の大統領に黒人がなったんだ! 次は中国人だ!」 と言っているんですよ、アメリカの大統領・・・  日本なんかチョロイもんですよ~  オーストラリアといえば中国人に睨まれたら選挙絶対に勝てませんから。  オーストラリアっていうのは、この前、ハワード(ジョン・ハワード) ていう首相が・・ 首相自身が落選しちゃったじゃない! あれは移民政策を見直すと言ったとたん・・・ ですよ!  ふざけんじゃない!って言って。 移民がみんな選挙権を持っているから・・。  落選させられちゃったんですよ。   それで、パンダ・ラバーっていうね、・・・  仙谷なんかパンダ・ラバーですよ!  




今年の5月の下院議員選挙で8人純粋なチャイニーズが立候補してますよ! 一人は危うく当選しそうになったんですよ。  皆さんね、白 真勲 (ハクシンクン:民主党) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9C%9E%E5%8B%B2  て、いるでしょ! 2期目ですよ、この人・・・。  白 真勲なんてね、もうかるいもの・・・ だって母親、日本人だもん。  そうでしょ、半分、日本人だもん。  蓮舫(レンホウ:民主党) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E8%88%AB  だってかるいもんですよ! 母親、日本人だもん。 別に奴らを毛嫌いすることはないんですよ! 半分、日本人なんだから・・・  蓮舫も白真勲も中国語や韓国語、どちらとも出来ませんよ!  ところが両親とも純粋なチャイニーズ、これがドンドン政界で活躍して、現在アメリカのオバマ政権ではですね、商務長官が支那人ですよ! 〔 駱家輝(ゲイリー・ロック) http://zh.wikipedia.org/zh-tw/%E9%AA%86%E5%AE%B6%E8%BE%89 〕  資源エネルギー長官も支那人ですよ! 〔 朱棲文 〕  




そして、いいですか!!!  いまこの在日華人推進協会は、次の国政選挙で純粋なチャイニーズをたてようとしているんですよ!  さっき言った11万人のうちの1人をたてようとしている。  これは日本気功協会、カンフーみたいなのあるでしょ! 気功協会の会長(http://csgenki.com/kenshin/index.html ← 多分、この会長かと・・・?)  これをたてようとしているんですよ!




絶対に当選しますよ!!!  何故か!?  だって白真勲が当選してるんだもん。  名簿の順位の白真勲の上にあがればいいですもん! そうでしょ・・・。   蓮舫にいったい何十万票入れたんですか!? 日本人は・・・。  蓮舫に投票したのは全員、日本人ですよ!  白真勲に投票したのも全員、日本人ですよ! そうでしょう・・・。




間違いなく2、3年以内に両親ともチャイニーズが国会議員になります! 断定する。  





さて、平成22年9月21日 (環球時報)  これも共産党系の新聞ですよ!  「日本との戦いはその弱点をつけ」 ていうタイトルなんだなー  そのものズバリ!だよ。(笑)   「 日本と戦うにあたり、中国は遠くから罵っているだけではならない。 まず日本を理解し、弱点を探し出すことが必要だ。 日中国交正常化以来、日中韓の問題は幾度となく繰り返されてきたが、中国は日本を正常な状態に引き戻すことを目的とした対策を講じるばかりで、報復も一時的なものにとどまっていた。  しかし、これほど長期間にわたり、繰り返し衝突することを考えれば、ずっと友好を唱えているほうがおかしい話だ。 中国は日本の弱みがどこか、何を恐れているのかをしっかりと把握し、日本に反撃する精密な計画を立てねばならない。  日本と戦うにあたり、中国が狙うべきは、反中の政治家が選挙で落選するように仕向けること。 日本企業が損失を出し、日本国民が国家経済に不満を持つように仕向けることが肝心だ。  その為には法律や税金の分野など政府ができることもあれば、一般の消費者ができることもある。  注意すべきは日本を圧倒する必要はないということ。 彼らの過剰な敵意を消すことさえできればいい。  日本の弱みを探し当てて、中国に挑戦してくれれば痛い目に遭うということをはっきり認識させること。  日本の民主主義を利用して、日中対立を煽る政治家を落選させることが重要だ。  」    





正直ですね~ (笑)  日本の民主主義を利用して日中の対立を煽る政治家を落選させることが重要だ!!  選挙権をよこせ! ってことなんですよ。  在日朝鮮人が選挙権をよこせ!と騒いで、それをしばらく見ていて・・・ 「おっ! これは使えるなー 」 と、チャイニーズが目をつけたわけですよ! そうでしょ!  それまで何にも言ってなかったんだから・・・。 中国人は選挙権のことなんて・・・。  




皆さんね、最近もっとも新しい数字を提示しますね。 ここの下にね、帰化総数って書いてあるでしょ!  うち韓国・朝鮮、中国って書いてある・・・   平成20年から21年を見てください。  帰化総数は15,440人から14,750人に減っています。  ところが・・・ 中国人が日本に帰化したところをみてください。  4,322人から5,322人・・・ いっきに1,000人増えて・・・  これはさっきの新聞記事と呼応していませんかね! 関連ないですかね!?  日本という国に明確な意思をもって日本国籍を取っているんじゃないですか!? これは・・・。  










【帰化の動機書廃止!・・・ その理由とは・・・w】
ところがね、皆さんね・・・  帰化についてはですね、帰化基準を緩和しよう、緩和しようとしているんですよ! 優しくしよう、優しくしよう、としているんですよ。 これは自民党政権のときから・・・  今まで日本は帰化するのが厳しい、手続きに1年はかかった。  今は7ヵ月か6ヵ月ですよ!   




更に、私ね・・ 最もおかしいと思ったのはね、帰化の動機書ってあるんですよ! 「あなたは何故、日本人になりたいのですか」 という動機書をかかせるんです。 当たり前ですよね! これを廃止したんですよ!!!   何故か、在日韓国・朝鮮人が日本人になるときにね、動機書に 「日本人になりたい」 って書くのが精神的に苦しいんだとさっ!ww   


辛いそうですよ~w だったらなんなきゃいいでしょう!?  だから可哀相だから動機書をなくした・・・  いいですか、皆さん・・・ これは日本人がなくしたんですよ! そしてね、名前も、今まで日本名を名乗ってきたでしょ! 変えなくてもいいの、今は! キムさん パクさんのままでいいの! これずっと前からよ。  そして平成13年からですね、この日本に無い感じあるじゃないですか! ないことはないんだけど・・・ 〔 崔 鄭 姜 趙 尹 〕 これでもいいんですよ。  名前を変えると精神的に苦痛だと!w  先祖代々の名前を変えなきゃいけないのは。  「 だったら先祖代々の名前を変えなくていいですよ、別に 」 と・・・。  じゃぁそのままでいてください、ていってるのに、帰化するときに 〔 崔 鄭 姜 趙 尹 〕 ←これを許しちゃった。 




日本人の姓名というのは厳しく制限されていますよね! なんでこれがいいんですか!? → 〔 崔 鄭 姜 趙 尹 〕 不公平じゃないですか!!!   皆さん・・・ これが日本人なんですよー。  




ついに皆さん、カタカナで帰化できるんですよ! カタカナ!   「ペ」 とか 「カン」 とか、カタカナで帰化できるんですよ!  なぜかというと彼らはハングルでしょ! 漢字も使いたくないと! カタカナで帰化させろと! 「はい、わかりました。」と・・・。   いいくにですよね・・・。 (日本は・・・。)  




今度は 「呼び方」  崔← 「さい」   『いや!違う!! 俺は 「チェ」 』   これも 『 はい、そうですか』 とやっているんですよ・・・。   鄭← これは 「チョン」 と読むんですよ。 「てい」 ではないです。




これも日本人はどんどん妥協していっている・・・。  この鄭「チョン」 はね、 鄭 高満(てい たかみつ) って人がいたんですよ。 これも大阪です。  この大阪の学生がね、 『 鄭 高満(てい たかみつ)君』 て呼ばれて、 『 おい!ちょっとまて、僕は(てい たかみつ)じゃない! 僕は( チョン コマン ) て言うんだ、こう呼んでくれ!』 て、すったもんだがあって結局、『はい、わかりました。』  といって 結局、( チョン コマン ) になっちゃったという。w




本当ですよーー これ!!!   私ね・・・ 『どこまで妥協せい!っていうんですか!?』 といいたいの・・・。   アーノルド・シュワルツネッガー っているじゃないですか! オーストリア人ですよ、もともとは。  オーストリアといえばドイツ語ですよ。  彼はアメリカに帰化したときに 『 俺の名前はシュワルツネッガー じゃねー  シュワルツネッケルだ!! 』 と、言ったら何と言うと思う?  『だったら帰れよ!』 と!!!   アメリカじゃぁ、シュワルツネッガーって発音するんだよ!!! と・・・  そうじゃないですかっ!?  そういうもんでしょ?  



ヘンリー・キッシンジャー が、『俺の名前は、ヘンリー・キッシンゲルだ!』 って言ったって、『英語じゃ、キッシンジャー って発音するんだよ!』と、それで終わりですよ! イヤなら帰れ!




何故、日本人はここまで妥協するんですか・・・(呆)   これ皆さんね、韓国・朝鮮人だけじゃないですよ!  そうするとね、他の連中が言い出すんですよ、みんな・・・。         




「麗君」 ← これ誰ですか!?  ( 会場から、テレサ・テン の声があがる )   「」←これはten(テン) て読むんですよ。  ところが・・・ 小平(トウショウヘイ) は英語で 「」←(ドン)  これは北京語でドンと読んで、「テレサ・ドン」 じゃレコード売れないから、「テレサ・テン」 にしたんじゃないんですよ。  テレサ・テンの故郷では 「テン」 と読むんですよ。  



地方、地方によって全然、漢字の読み方が違うんですよー。  そうするとこういうことを言っていくとしますよ。  『俺は○○銀行では(ドン)だ!』  『○○銀行では(テン)だ』 と・・・。   今、在日がやってるでしょう! 通名と使い分けて! いくらだって口座ができるじゃないですか。 裏口座が!  脱税やりたい放題ですよ!!!   なんでかって、韓国・朝鮮人に認めているだろう~ って!   



結局ね、在日に認めちゃうと他の外国人も 「俺のも認めろー」 って言っちゃうんですよ。  だから在日にね、例えば特別永住者はだんだん人数減っていくんだから、いずれいなくなるからいいよ!っていっちゃダメなんですよ。 










【「全ての地球人」に生活保護・・・の日本】
このね、最も良い例を申し上げると、その下の4ページの下のところ、 「 2010年11月12日、日本華字紙・中文道報 」 ←これは向こうの新聞ですよ!  「 生活保護を受けている在日中国人が2008年時点で3000人弱に達した。 2000年比で約1.6倍に増加している。  生活保護を受けている外国人は計3万955人、国籍別では、韓国及び北朝鮮が2万3232人で1位。  中国は2842人で2位となった。  在日中国人の0.4%が受給している計算となる。 なお、日本全体の生活保護受給率は1.2%。  韓国・北朝鮮の受給者は高齢者が多いが、中国の受給者は病人と母子家庭が多い。  韓国・北朝鮮と比べて比較的若い人が多いことに加え、国民健康保険加入者が少ないこと、日本人男性と離婚し母子家庭となるケースが多いことが背景と見られている。」





皆さんね、今、外国人が生活保護を受けていてね、そんなのなんとなく当たり前みたいな感じするでしょ!  これね・・・ 本当、珍しいんだよ!!!   日本だけですよ。   憲法第25条に 「全ての国民は」 って書いてあるじゃないですか!   「 すべての国民は健康で文化的な生活をおくる権利がある」 と、この憲法25条によって生活保護っていうのはでてきているんですよ。 




「全ての国民は」 でしょ!  「全ての地球人は」 てなったら大変なことになっちゃうじゃないですか!!!w  それをやっているんだー 日本は。  全ての地球人に生活保護を受けさせてんだよ!  


生活保護法 第1条  「この法律は、日本国憲法第25条に規定する理念に基づき、国が生活に困窮するすべての国民に対し、その困窮の程度に応じ、必要な保護を行い、その最低限度の生活を保証するとともに、その自立を助長することを目的とする。」




書いてあるでしょう! 「国民」て・・・。  困窮する国民に対してやるんですよ!  国が困窮する 「地球人」 にやって!じゃないんですよー。  そうでしょ!




ところが・・・ その下みてください。
「社発第382号  厚生省社会局長通知 昭和29年5月8日引用~」  「 生活に困窮する外国人に対する生活保護の措置については、貴職におかれても遺漏なきを期しておられることと存ずるが、今般その取扱要領並びに手続きも下記のとおり整理したので、了知のうえ、その実施に万全を期せられたい。

1 生活保護法 ( 以下単に(法)という。) 第1条により、外国人は法の適用対象とならないのであるが、当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する生活保護の決定実施の取扱いに準じて左の手続きにより必要と認める保護を行うこと。
 」




いっぺんの社会局長通達で 「当分の間」 と言って、ここで一歩を認めちゃったわけですよ!  



これはね、皆さん、昭和29年5月ですから、ここで想定できる外国人は100% 朝鮮人ですよ!!!   考えられないでしょ! 他のくにの人は・・・。   韓国・朝鮮人に与えちゃったから、後から支那人がどっと入ってくるんですよ~ 


--------------------------------------------------------
<PART2はここまで。>

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
