真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土屋たかゆき氏からのメール

土屋たかゆき氏から頂いたメールを転記いたします。

*************転載ここから********************

韓国=朝鮮は下記のような見解を公表。

歴史問題の謝罪を陛下にさせるつもりです。

これと言うのも、小沢の韓国での発言、天皇陛下への不敬発言が原因です。

日韓基本条約でも問題にならなかったものを、今更何を言うかです。



「けり」と言うのなら、我が国が朝鮮に残してきた全財産を清算してもらいたい。

更に、終戦後「戦勝国民」だと言って、あらん限りの乱暴をし、土地を不正占拠

した「けり」をつけてもらいたいものだ。



更に、今度の参議院選挙で民主から立候補する、白真君参議院議員は完全に韓国

=朝鮮のエージェント。外国人参政権以前に、もう、政府内にこんな朝鮮人が

入り込んでいることを注視しなければなりません。



参議院選挙中はできませんが、白議員の街頭演説などの日程に合わせて抗議行動

を提案します。



〔重要な記事です。お読みいただき、知り合いの方へ転送願います〕



天皇訪韓するなら過去への確かな反省を、鄭首相

2月5日17時36分配信 聯合ニュース



【ソウル5日聯合ニュース】鄭雲燦(チョン・ウンチャン)首相は5日、日本からの天皇訪韓問題について、「天皇が訪問する時は、過去に対し確実に反省し、新たな韓日関係を設定するという意志が確固としていなければならない」と述べた。国会で行われた外交・統一・安保分野の対政府質問で、天皇訪韓に対する立場を問う野党・民主党議員の質問に答えた。

 鄭首相は、政府は国際外交の舞台で中道・実用的な立場を取るが、歴史問題をめぐる謝罪の原則は必ず守られるべきだと強調した。

**********転載ここまで**********
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。