真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries

スポンサーサイト


10日は船場でデート

10日は休業日だったんで、ドール友達3人と船場デートしてきましたー!
まず羊毛を扱ってるお店に行って、ワゴンセール品をわっさわさして(何も買わなかったけど)大興奮!
羊毛ウィッグ作りたくなったけど、あまりにいろんなものを作りすぎると迷走しそう&結局作れなさそうな気がするので諦めました。
それからリボン専門店に行ってチロリアンテープやレースを買いましたよ。あとリボン刺しゅう用のグラデリボンとか。1m千円くらいするリボンとかあって超興奮した!買わなかったけど!
それから2m以上からでないと売ってくれない布屋さんでハギレの詰め合わせ100円と300円の買ったよ。
これで小さい子の服を作りたいなぁ。
そうこうしてるうちにお腹が減ってきたので「船場カリー」でほうれん草カレー(本日のサービス品)をいただきました。
船場カリー
これで普通サイズ。小食の女の子はサラダ付・御飯を少なめにしてちょうどいいみたいです。
私はこれでちょうどいいんですけどw
それから素敵トキメキショップ(例えるなら船場にあるABCクラフト)をうろうろ。
もうホンマに可愛いアイテムが店中に溢れてて、終始ドーパミンどばどば出まくってました!
予定にない大きなお買い物もしてしまいました。
ホンマ危険や、あの店・・・でもまた行く!会員カードまでつくっちゃいましたよ
はちみつロール
それからもう一軒布屋&雑貨屋さんに寄ってから喫茶店で休憩。はちみつロールを食べてきました。ウマー。
ケーキ
あとケーキも食べちゃった・・・っていうのは嘘ですが。
友達のケーキがあまりに美味しそうだったので撮らせてもらいました。
テカテカ光っててめちゃ美味そう!
それから日本橋まで歩いて某に行ってから、晩御飯を居酒屋さんで食べて帰ってきました!
一日中歩き回ったけどめっさ楽しかったー。
また行きたいな!
平日の休業日にまたブラブラしてこよう。そうしよう。
スポンサーサイト

Comment

No title 

趣味のお友達と買い物って楽しそう♪そのうち戦利品で作ったものが見られるかな。

船場カリー、真琴さんならそれくらいペロリは納得。
  • posted by MIKAMI 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

趣味の友達とショッピングはいいよ~。最高だよ~v-238そのうち何か作る・・・と思います。また見てやってね。
船場カリー、MIKAMIさんは小盛でも残しちゃうと思うわ。平日だったんでサラリー☆マンの皆さんで賑わってました。
  • posted by 真琴 
  • URL 
  • 2009.12/13 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
