真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries



受験票が届いたんですが

15日に某検定を受けようと思ってたんですが、今日届いた受験票に「持ち物 顔写真付身分証明書」って書いてある・・・。
え~!それって1級はいるけど2級と3級はいらないって書いてなかったっけ?
え?私の勘違い?
もう今更住民基本台帳カードも取りに行けないし、パスポートは切れてるし、免許もないし・・・。

くっそ~、絶対2級と3級はいらないって書いてあったんだよ!でもその紙なくした・・・(笑)
んで、サイト見に行ったらちゃんと書いてあったり。

・・・で、でも絶対そんなん書いて無かったって!

とか見苦しく言い訳するのもアレなんでもうやめますが。

もう、15日ドールイベント行っちゃおうかな!(開き直り)

Comment

 

顔写真付きの身分証明って、すぐ持ってない人も多いのにねぇ。うん、きっと書いてなかったって。書いてたら用意するもんなぁ。またすぐある試験なら、今回はドールイベントで楽しむのもホントいいかも。だけどちょっとえーっ!ってがっくりくるなぁ。
  • posted by sumire 
  • URL 
  • 2009.11/07 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう・・・1級だけ要るんだなぁって思ったんで用意してなかったんですよv-409
多分私の解読力が足りてなかったんでしょうねぇ。
また2月くらいにあるんで、今回は遊びに行くことにします。覚えたこと忘れないようにしないとねv-356
  • posted by 真琴 
  • URL 
  • 2009.11/07 13:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
