真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries



ぶつ森、一応卒業。そしてトモダチコレクション

2009_1012ぶつ森・トモコレ0001
長いことやってなかったDSの「おい森」一応終わらせることにしました。でもデータは消してないから、一応フロート村はまだありますけど・・・。

2009_1012ぶつ森・トモコレ0003
青い薔薇などは枯れてしまったけど、金の薔薇は残ってました。雑草だらけで悲しい。
そして、放置すると咲くという噂のラフレシアを探したんですが、咲いてませんでした・・・・。
あれ?見つけられなかっただけ?
2009_1012ぶつ森・トモコレ0005
そんで、これが今やってるゲーム「トモダチコレクション」です。これ、一応私・・・。
2009_1012ぶつ森・トモコレ0011
んで、ダンナのMiiが見た夢のワンシーンw
2009_1012ぶつ森・トモコレ0016
住人同士ケンカしたりするんですが、一番最初にケンカしたのが、私とお父さんでしたw
2009_1012ぶつ森・トモコレ0027
デスノートのライトも作ったよ。「Lと友達になりたいです」って、お前、それ本心か!?って疑いたくなりますねw
2009_1012ぶつ森・トモコレ0028
Lが腹かかえて笑ってるんですが。実はこの二人、気が合うのかも・・・。
2009_1012ぶつ森・トモコレ0026
相性占いがあったんでやってみました。心の友でしたか!
2009_1012ぶつ森・トモコレ0031
住民が寝てる間に部屋に入ったら、顔に落書きできます。ちなみにこのMiiは柳原加●子・・・。
2009_1012ぶつ森・トモコレ0030
ちょっと調子にのってみた!
2009_1012ぶつ森・トモコレ0034
ダンナのMiiが私のMiiに告白しようとしてるので萌えました
2009_1012ぶつ森・トモコレ0035
うぉっほ
こんな大事なシーンの時にドワーフの服着てる私って一体・・・。

まあ、こんな感じでまったり楽しんでます。

Comment

 

ぶつ森卒業、おめでとうございます。

ケンカの台詞がジワジワおもしろいなぁと思ってたらLの顔に爆笑。で、最後ほんわりです。偶然にもそんな事があるなんてミラクルなのでは。ドワーフの服着てる事含めて、受け止める!そんな感じもしていいです。
  • posted by sumire 
  • URL 
  • 2009.10/14 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ありがとうございます。ケンカの言葉「●●のイケメン!」「イケメンって言うほうがイケメンなんだもん!」っていうのもあって笑えます。
他の人の作ったMiiを参考にしたんですがLの顔、なかなかいい味出てますよね。
結婚や離婚もしたりするらしいんですが、どうなることやら・・・です。
sumireさんのMiiもマンションに住んでるんですよw
ちなみにsumireさんはさんまさんと友情を育んでますw
  • posted by 真琴 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごぶさたしてますー。 

こんばんはv-521v-354

私も「トモダチコレクション」やってます!
面白いですよね~~ww
今度もしよければ、ワイヤレス通信で遊んでやってくださ~い♪

Miiの真琴さん、なんだか似てる!!ww
ダンナさんに告られて、その後どうなったのかしら?気になります。
  • posted by ぴよっち 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぴよっちさんもやってたんですね!仲間発見で嬉しいです!ワイヤレス通信、ぜひやりましょう♪
今日、ダンナと結婚しましたよ~!新婚旅行はハワイでした。
おみやげにキーホルダーをもらいました・・・。し、しょぼい!
  • posted by 真琴 
  • URL 
  • 2009.10/16 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
