真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries



最後の希望も

野党になってこれから与党・民主党と戦って欲しい自民党ですが、あまり期待できないようで・・・。

目を覚まして日本人!

***** 以下転載 *****

<河野太郎議員>自民党総裁選出馬に前向き発言
9月12日18時44分配信 毎日新聞
自民党の河野太郎元副法相は12日、TBSのテレビ番組で、18日告示の党総裁選について「一般論として、40代の人間が党首になるぐらい自民党が変わらないと、変わったというふうにはならない」と述べ、立候補に前向きな考えを示した。河野氏は46歳。06年総裁選では20人の推薦人が集まらず、立候補を断念した。今回は党内の中堅・若手に河野氏を推す動きがある。【影山哲也】
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000049-mai-pol


 ふざけるのもいい加減にして欲しい!

 自民党は、河野太郎が何をやって来たのか、国民が知らないとでも思っているんだろうか?

こいつは、公明党と結託して、コッソリと国籍法を改悪させてしまった真犯人じゃないか!!

こいつは、選挙前に核兵器の問題を取上げて、自民党を窮地に追いやった真犯人じゃないか!

 そもそも、こんな奴が普通に当選って絶対にオカシイ。茅ヶ崎周辺の住民はどうかしている。

 議席数が減っても、コイツは当選させるべきじゃなかったのに。

ヽ(`д´;)/うがぁ



 そうかと思えば・・・
谷垣元国交相、総裁選出馬を表明 「捨て石になって党の再生を」
9月13日20時29分配信 京都新聞
自民党の谷垣禎一元国土交通相(64)=衆院・京都5区=は13日、党総裁選(18日告示、28日投開票)について「結党以来の大敗北を受け、自分が捨て石になって党の再生を果たそうと決意した」と述べ、立候補する考えを正式に明らかにした。総裁選への立候補表明は谷垣氏が初めて。
東京都内の自宅前で同日午後、記者団の取材に答えた。谷垣氏は「再生のためには思い切った党改革が必要だ」と強調。来年の参院選の勝利を最大の目標に挙げ、総裁に就任した場合、候補者選定方法を含め選挙態勢の抜本的見直しや新執行部への若い世代の登用などに取り組む考えを示した。
これまで総裁選に関しては「世代交代が必要」と繰り返してきたが、「誰かがやぶの中に突っ込むべき時期が来た。今までいろいろな経験を与えていただき、最後の奉公の場だと思った」と決意した理由を説明した。
総裁選をめぐっては、谷垣氏が代表世話人を務める古賀派や甘利明行革担当相ら他派のベテラン議員を中心に谷垣氏を待望する声が出ていた。党内では石破茂農相(52)や河野太郎衆院議員(46)を擁立する動きがあり、党内の駆け引きが本格化しそうだ。
谷垣氏は財務相を務めていた2006年9月、安倍晋三官房長官(当時)や麻生太郎外相(同)と共に総裁選に立候補したが、安倍氏が総裁に選出された。安倍、福田康夫元首相の辞任に伴う総裁選では立候補を見送っていた。

 なんだかなぁ・・・

 この人で来年の参議院選挙に勝てるとは思えないなぁ・・・

 しかもちょっとリベラルが入っているから心配だし。

 でも、ウルトラ売国河野太郎よりは、遥かにマシだろね。

(´・ω・`)ショボーン






 本当は、一度、泥を被っているのだから、麻生さんが引き続きやるのが一番理想的なんです。

 何度泥を浴びようが、4割の国民はついて来た。支持者をあと1割以上増やせば良いだけ。

 だけど、麻生さんの性格からしても、美学からしても、一度辞めると言ってしまった以上は、

 必ず辞めるだろうし。そういうところが麻生さんの魅力だし、惹かれる理由なんですけどね。

 だから、どうしても麻生さん抜きで、次を考えないといけない。

 河野太郎は何が何でも阻止。

 石破さんも立候補しているけど・・・タダの防衛オタクだし。小池さんも立候補しないっていうし。

 もっとガッツがありそうで、マトモな人って出てこないのかな・・・



 ただ、上のニュースにもあるとおり・・・

【 党内では石破茂農相(52)や河野太郎衆院議員(46)を擁立する動きがあり、党内の駆け引きが本格化しそうだ。 】

 馬鹿河野を押す動きもチャンとあります。

 聞いた話では、コイツは、世代間交代を進めようとする連中には受けが良いと聞いています。

 しかも馬鹿で売国なくせに、妙に馬力と元気ばかりは余るほどある。

 だから余計に困るんだけど。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



★ 皆さんにお願いです。
河野太郎を総裁にするなら、自民党支持を辞める!国籍法改悪の犯人を総裁にするな!!選挙前に裏切り行為をした奴を総裁にするな!!売国奴を総裁にするな!!民主党に擦り寄るな!!

 そういうメッセージを是非自民党本部へ送って下さい。

 宜しくお願い致します。

(*- -)(*_ _)ペコ


 (自民党本部連絡先) 
  TEL:03-3581-6211(大代表)  FAX:03-5511-8855(ふれあいFAX)


自民党は、最後の希望です。総裁が売国河野太郎になったら、もうその時点で自民党もアウト。日本の政党で頼れる政党が居なくなると言う事です。


***** 転載ここまで *****


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
