真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries

スポンサーサイト


日曜日は映画

日曜日は100均&とらやで買い物してきました!前から探してたアイテムが見つかったり、ナイスっぽい生地が見つかったんでうれしいです。これでまた試作品を・・・
今度こそうまくいけばいいな~☆
その後友達と待ち合わせしてアメ村の映画館へ。「屋根裏のポムネンカ」見てきました!チェコのクレイアニメなんですが登場キャラクターが全員可愛いくて楽しめました!敵役「悪の帝国」はちょっとグロい感じで、そこもまたGOOD!
字幕で見たんですが、吹き替え版だと帝国のボスは佐野史郎が声あててるみたいで。そっちバージョンもちょっと気になるなあ。
字幕の方が雰囲気味わえるんで、きっと吹き替え版見てたら字幕も見たくなってたと思うんですけどね☆
あとアフタヌーンティーがポムネンカとコラボしてて、誕生日ケーキ風コラボパンを作ってるとのことだったので見に行きました。
映画より可愛いくて美味しそうでしたよ♪ポムネンカ達が見たらきっと興奮するだろうな~。
と、思ってたらアフタヌーンティーのHPにムハとシュブルトとキューリーがコラボパンの周りで喜んでる写真が!めっさ可愛いわぁ。
それからハンズに行って紙粘土とか見てきました!この紙粘土で何を作るのかはまだ秘密なのです♪
いろいろ楽しみだぁ~o(^-^)o
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
