真琴の日々

日常の出来事を覚え書き程度に書いてます

Entries



近江八幡日牟禮ヴィレッジ

2009_0801クラブハリエ0523
こちらが外観です。レンガ造りでオシャレ~。
2009_0801クラブハリエ0001
カシスのタルトとマンゴーラッシーを特別室「ハリエリビング」にて楽しみました。
2009_0801クラブハリエ0174
特別室からは日牟禮ガーデンが見えます。スリッパなんで外には出れませんでしたが、思う存分お庭を満喫しました!

2009_0801クラブハリエ0258
お庭の奥の方になにやらあやしい・・いえいえ、キラキラ光るオブジェ?のようなものが。
気になってたんですが、お店の人に聞くタイミングを逃して結局分からずじまいでした。
多分夜になったらライトが灯ってキラキラするんじゃないかな?と想像。
2009_0801クラブハリエ0250
なんかいい雰囲気だー。
2009_0801クラブハリエ0261
お庭には噴水もあって芝生にはウサギの置物があったりしてとっても可愛かったです。
2009_0801クラブハリエ0262
レンガと植物の組み合わせって素敵ですよね。
2009_0801クラブハリエ0264
お花もいっぱい!
ここでドール撮影できたら最高なんですが、一般のお客さんもいらっしゃるので我慢、我慢です。
2009_0801クラブハリエ0280
次のお部屋「ハリエビュー」で頼んだベーグル。クリームチーズとサーモン・玉ねぎが乗ってて美味しかった~。ドレッシングは和風マヨネーズ何とかかんとか。(忘れた)
2009_0801クラブハリエ0279
Jさまが頼んだパフェ。迫力満点なんで撮らせてもらいました。この角度は後ろからなんで、飾りのチョコがアレですが。目がよくなりそうなパフェだね~って皆で話してました。
とっても楽しい一日でした。ご一緒してくれた皆様ありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

makoto9999

Author:makoto9999
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

最近の記事

尚月地先生漫画家デビュー!

BlogPet

1日1クリック

ブロとも申請フォーム

女豹度チェック

ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン WP | 女豹度チェック
